SSブログ

11月9-12日のQMA [QMA18]

このところ各地にでかけている人たちのツイートとかが流れてきていて刺激になるので、来週は乗り鉄行こうかなとか薄っすらと考えています。まあ行かない公算のほうが高いけど。


QMAは4日分。正直、QMAはこれといった動きは今はないですし、特に平日はかつて程ゲーム数プレーしているわけではないので、生存報告的なことしか書くことがないのですよね。

デフィー:QLv91→92  白金賢者
D:18=11(7)-4-1#2-0 3-9
==============================
決定戦出題:アニ5、ライ1、社会4、文系8
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)
検定SSS:流行語(4クレ)


特筆するような出来事はないですが、そこそこ人がいて、金曜日の昼間を除けば概ね3人決勝に残り、その中で結構勝てるという調子のいい週末でした。

☆埋めは全ジャンル☆4まで来ました。あと2周で終わります。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。