SSブログ

12月21-22日のQMA [QMA18]

はやいもので今年も有馬記念の週末です。日曜日は多分友人と某ウインズで観戦ということになりそうです。


QMAは昨日、今日と浦安で。

デフィー:QLv98→99  大白金賢者
D:3=1(0)-1-0#0-1 1-0
=============================
決定戦出題:スポ1、社会2
協力プレー:2勝1敗(H:2-1)


校長五番勝負というイベントが開催されています。条件を満たすとアイテムを貰えるというイベントになっています。第1弾はマジコロで、ということなので一応やってみてHARD2勝(3ゲーム目)でアイテムドロップしましたので、ひとまずこれはもういいかなという感じです。NORMALでももらえるのですが、色違いですしね。

トナメの予選落ちはなにかのオンオフに巻き込まれたみたいでフルゲートでした。ヒナゲシが思い出せなかった時点で勝負ありでしたね。そのあと2→1となったので降格の危機は回避。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。