SSブログ

12月30日のQMA [QMA18]

昨日の帰宅後から、年末だというのに微妙に体調が良くなかったのですがようやく落ち着いてきました。QMA納めには行けそうです。

QMAは浦安、津田沼で。

デフィー:QLv100  瑠璃賢者
D:6=1-4-1#0-0 1-1
============================
決定戦出題:アニ3、ライ1、社会2

正解数が安定せずなかなか勝ちきれませんでしたが、なんとか一つ勝ちました。
トナメはそこまでにして、そのあとはアニ四択の登竜門をやっていましたが、更新できず。トナメや予習で見たことのない古い問題が多いので、まずは回収を進めて次回以降ということになりそうです。トップを目指すようなプレーイングは難しいと思いますけども。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。