SSブログ

1月12-14日のQMA [QMA18]

山川の人的補償に関しては、正式発表後各種の記事が上がっていますが、どれも憶測の域を出るものはありません。決まったことが今後覆ることはないのでこれ以上は気にしても仕方ないのですが、FAに関するルールの変更にまで至るかどうかだけ、注視する必要はあるのかと思います。金満チームの焼け太りにならないようにというところではあるのですがどうなりますかね。

QMAはだらだらと3日ともプレーはしていますが、通常の週末よりは少なめでした。

デフィー:QLv102→103  瑠璃賢者
D:8=4(2)-0-1#3-0 3-4
==========================
決定戦出題:芸能1、ライ2、社会4、文系1
検定SS:プロレス(4クレ)、ご当地グルメ(6クレ)


なんというか準決勝が冴えない内容が多かったです。なので、あまりトナメはせず、登竜門とか検定とかをやってました。まあ、そちらもとくに成果はなかったのですが。


明日明後日と名古屋出張です。QMAはやる余力があればコムテックタワーか金山あたりでやるかも、やらないかも。まあ多分やらない方になるのではないかと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。