SSブログ

3月20日のQMA [QMA18]

大リーグちらっと見てましたけど、ピッチクロックってどうなんですかね。松井はちょっと投げにくそうに感じました(もともとNPB時代も投球間隔の長い投手ではあったのですが)。いずれ日本にも採用するんでしょうか。まあ、試合自体はもっと短くしないといけないとは思うのですがこの方法はいいのかどうか、個人的には確信が持てずにいます。

祝日なのでQMAは午前中から。

デフィー:QLv114  瑠璃賢者・真
D:9=6(5)-2-1#0-0 5-4
==============================
決定戦出題:アニ8、社会1
検定SS:大人漫画(4クレ)


トナメは朝から人が多めでした。キャラランキング争いも終盤に入り、各キャラの順位争いをしている人が多くプレーしていましたが、その中では順位的には好調でした。通算正解率は若干下がっているので、さほど好調という印象でもなかったのですが。
正解率に関して言えば、予選・準決勝通過のボーダーが調整されたあたりから予選の出題が難化しているように感じています。まあ、統計データのようなものを取っているわけではないので感覚ですけど。

いずれにしても予定よりだいぶポイントを稼げたので良かったです。このまま31日まで10位以内をキープできればいいですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。