SSブログ

4月26-27日のQMA [QMA18]

結局今回のマジコロのイベントはまだやっていないのですが、やらずに終わりそうです。アイテムのコンプリートにかつてのようなこだわりもなくなりましたし、マジコロはもう長いことまともにやってないので効果的に振る舞えるかわかんないですしね。あとはまあ、なんかやりこみ勢の愚痴ツイートみたいなのを見てかなりげんなりしたというのもありますけど。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv119  瑠璃賢者・極
D:7=3(2)-3-1#0-0 3-3
==========================
決定戦出題:アニ2、芸能1、ライ2、社会2


そこそこ人がいるトナメもあったので、全部決勝に行けたのは運が良かったかなと思います。勝ち切るのは難しかったですが。アニ択の予習をそれなりに回してみましたが、1問しか引けていません。おそらく今週はこの1問がすべてでしょうね。


明日から30日までは関西方面に乗り鉄旅に行ってきます。QMAは通り道にあれば、もしかしたらやるかも。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。