SSブログ

10月31日-11月1日のQMA [QMA11]

そういや競馬のこととか全然書いてないや。一応見て馬券も買ってはいるけど。


QMAは昨日は久しぶり(1ヶ月半ぶり)に流山へ。まあ、半分くらい音ゲーしてましたけど。QMAはマジコロを17回(延べ20回:18勝2敗)やってようやくアイテムが落ちました。こんなにかかると思ってなかった。あとはサブカで野球検定。結局あんまりスコア出ませんでしたね。

今日は龍ケ崎の賢竜予選へ。初戦敗退…自体はまあ別にいいのですが。ただ、今日は4セット目の途中で敗勢が定まってから、賢竜予選と関係なくてもこの試合は勝ち抜かなくてはいけなかったんだよなと思って、かなり久しぶりに心がささくれだってました。ルールに対してとかそういうものではなく、ただ自分の捉え方の問題なので万人にわかるように心境は説明できないし、あんまりこういうところでいろいろ書くと自虐だなんだと言ってくる人がいるのでわかりにくいままにしておきますけど。

そういう気持ちはだいぶん前にすり減りきったと思ってたんですけどね。そういうわけでもないようで。まあ、気を取り直してまた大会に参加します。多分明後日の西日暮里も出ると思いますので、またよろしくお願いします。