SSブログ

1月13日のQMA [QMA16]

日本最大級のメニュー数を誇るバラエティ豊かなスタジアムグルメが大リニューアル!21店舗の新出店や提灯が連なる新飲食エリアも登場!

シーズン中に米野がツイッターでメラドに仕事の話をしに来た的なツイートをしていたので出店するのかと思ったのですが当たっていたようで。米野のお店には野球観戦の前に一度ちぃといつさんたちと行ったことがあります。その時のメニューとは違うのかもしれませんがまた行ってみたいですね。
ちぃといつさんのブログでも指摘されていましたがライオンズOBの店の設置場所がなんで一塁側なんですかね。まあ、改装されて外に出なくても一・三塁側間を移動できるようになったから行くこと自体はできると思いますけども。


貴景勝4連敗で綱とり白紙“緊急事態”に取材応じず

今日の相撲も立ち合いはかなり良かったものの押す力が全く出ていませんでした。腰の位置が高いように見え、それ故に力が相手に伝わらないのでしょう。ということは古傷の左膝がまた痛いんじゃないですかね……。綱取りは完全に白紙に戻りました。相撲が取れない状況なら無理せず休むべき局面になっているように思われます。



QMAは散歩のついでに妙典でトナメ(2位)と協力プレー(勝利)を1回ずつ。20時過ぎてもやっていました。普通のタイステと、Fのつく店では扱いが違うようですね。


コメント(0)