SSブログ

9月29日のQMA [QMA2]

今日も新橋ラスベガスから。なんとなくですがパネルの反応がこのところ悪きなって来た気がします。タバコの灰がパネルに乗ってたり、あまりメンテしてないのかな。

デフィー:金剛賢者    (22:00-23:15)
5=1-1-1-2#0-0-0 0-0-0 貢献 15
(通算貢献度2,748 通算優勝118)

内容は徐々にしょぼくなっていきましたが5連続で決勝進出。緒戦で元賢王えす氏に勝ちました。ただそれ以外の回は決勝で6~9問と不本意な内容で完敗でした。予選も15のうち2位が5回、3位が4回と勝ち味に遅く、区間賞はなし。賢王R2氏との三連戦も一度も先着できず。ただ、最後の回のように常に最下位通過というついてた回も合ったので行って来いかな。
フルHUMはなかったものの、相応に強い面子がいました。そのなかでの結果なので満足です。これだけ決勝にいけると今日は良くできたという気持ちになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0