SSブログ

9月30日のQMA [QMA2]

忘れてたんですが会社の創立記念日ということで午前中の仕事のあとイベントがあって、その後退社可に。忘れるなんて愛社精神もなにもないですな。まあ、17時近くまでは結局仕事してたんですが、帰れることになったので、転々としながらQMA。

デフィー:金剛賢者    (17:00-23:00)
22=1-0-3-2#10-3-3 2-0-1 貢献 11
(通算貢献度2,759 通算優勝119)

夕方ってこんなにレベルが高いのかというくらい人も多く、強い人がたくさん出てきました。その後もレベルは落ちることはなく、とにかく予選がきつかった。スポーツが少なかったというのもあるんですが、それ以上に未見の問題が多くて対処し切れませんでした。1落ちはアニ1で2回と雑1で1回。どれも初見の問題で沈むことに。
水銀杯の調整にと思ったんですが、逆に自信を失わせるような結果です。今日は名のある強い人にまるで歯が立ちませんでした。

明日は友人の結婚式のため、出来ないかあるいは夜遅くに。日曜は上述のとおり水銀杯に参加する予定です。今回は10時に行ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0