SSブログ

10月9日のQMA [QMA2]

今日も午前中にABLAZE行徳から。サブカを途中ではさみつつ。2時間半あまり自分以外のQMAプレイヤーはいませんでした。

しゅあんす:白銀賢者7級→6級    (10:10-12:30)
4=1-1-0-1#0-0-1 2-0-1 貢献 14
(通算貢献度1,227 通算優勝71)
特殊メダル(17):ロマノフ(7)

デフィー:金剛賢者
8=1-1-2-0#3-0-1 0-1-3 貢献 15
(通算貢献度2,842 通算優勝124)

メインで5クレで+3というへたれっぷりにルキアで癒されたくなってサブカに変更。そこでもいきなり1落ちしましたが、その後好調に。一息入れたあとメインに戻して、ようやく勝利という流れ。ただ、そこそこの数字は残っているものの、いまいち感の残るプレー内容ではありました。もう少しやろうかなと思ったものの、馬券の購入とプレーオフ観戦(ラジオですが)のために撤収。1落ちはアニ1とノン1。前者はよくあることですが、後者は地理の問題が難しくて対応できませんでした。

明日は、朝からABLAZEでやって、その後はどうしようかな。秋葉原に行くかも。

=今週の総括=
(デフィーのみ)
55=4-5-8-6#20-8-4 4-2-8 貢献 70
勝率7.27%、決勝進出率41.82%、パーセーブ率78.18%
正解率77.69%(909/1,170)

旧問に苦しんだ1週間でいまいちな感触だけが残っています。3回戦に80%行けないのは久しぶりな気がする。サブカのほうは6戦で+26だからかなりの調子の良さだったんですが、流れが向いてなかったか。ジャンルとかは集計してないので、自分向きのジャンルが少なかったかどうかはわからないんですが。ただ、いずれにしてもプレー数はそれほど減ってないのに正解率が伸びないのはよろしくないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0