SSブログ

10月24日のQMA [QMA2]

大会の貢献度を回収しに行ってきました…が気がついたらかなりプレイ数が重なってました。
前半が新橋ラスベガス、後半がサードプラネット市川妙典。
ちなみにサープラはいつもの癖で最初に2コインいれたら2クレになりました。要するに100/100になったということで、環境の快適さを考えるとこちらに来ることが増えそうです。

しゅあんす:白銀賢者6級     (20:00-20:15)
1=1-0-0-0#0-0-0 1-0-0 貢献 172(うち全国大会165)
特殊メダル(18):全国大会(5)
(通算貢献度1,405 通算優勝73)

こちらは639位。優勝したのは決勝開始直前に回線落ちしたから。9問正解でしたのでおそらく対戦相手からしてまともなら勝てなかったと思います。

デフィー:金剛賢者         (20:15-20:55、21:50-22:50)
11=1-1-1-1#3-4-0 0-1-1 貢献 306(うち全国大会295)
特殊メダル(21):全国大会(6)、フランシス(4)
(通算貢献度3,511 通算優勝154)

こちらは348位。一応、過去最高の成績です。ただセンモニまでの17人は行けそうで果てしなく遠い気がします。
こちらは新橋では4戦して貢献度10と好調だったものの妙典に帰ってきてから失速。難問続きとはいえHUM2人のトナメで2落ちは情けない。相手がライデン氏だったから決勝では絶対に勝てなかったと思うけど。
センモニ見たところ一時的に寮内順位99位になってましたが、おそらくすぐ下にいた人に少し抜かれそうなので実質の順位はほとんど変動がなさそう。まあ、差は詰めたと思いますので100位に向けてスパートをかけたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0