SSブログ

12月7日のQMA [QMA2]

4日ぶりにトナメに参戦、ABLAZE行徳から。まだ特にQMA3の入荷案内とかはなかったですね。入るとしても遅めかな。

デフィー:金剛賢者     (22:10-23:30)
6=1-0-2-2#1-0-0 1-1-0 貢献 16
特殊メダル(31):フランシス(6)
(通算貢献度4,341 通算優勝192)

人はそれなりに多かったですが、称号持ちはなく白銀あたりの方が過半を占める展開。そのため決勝までは結構いけましたが、決勝ではのこった金剛の順当てに沈む。もう少し勝ちたかったけどなあ。予選でも区間賞あと2回くらいは取るチャンスはあったんですが。

【今日のスポラン1】20/21(決勝自分5回、相手2回)
ニポンハム氏と決勝へ行ったため、野球2セットの決勝が2回。二度とも敗れる。久々に対戦しましたが、この方の回答もいつも早いですねえ。
間違えた問題は広島のボールボーイ犬。指が勝手にラッキーと…。

=先週の総括=
29=5-8-1-2#8-3-2 3-3-3 貢献 268(うち全国大会200)
勝率17.24%、決勝進出率55.17%、パーセーブ率82.76%
週間正解率80.65%(542/672)
今週のスポラン1正解率97.22%(70/72)

週間29ゲームというのは賢者昇格以降では一番少ないです。水銀杯いったりサブカでやってたりしたためというものありますが、今週は少し忙しかったことの証明でもあります。
正解率が80%を超えたのは4ヶ月ぶりです。これを最後まで続けたいところ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0