SSブログ

12月10日のQMA [QMA2]

ABLAZE行徳にQMA3が入ることが決まりました!

まだ入荷日はわかりませんけど。店長さんぽい方が近くにいたので聞いてみればよかったか。
とりあえずは、QMA2に引き続きこのお店がホームになると思います。

・・・
今日は3日ぶりのQMA。ずっと忙しかった分がっつりやってきました。午前中に12ゲーム、夕方に6ゲーム。夕方のときは4席埋まって結構盛況でした。この時間だとわりと人がいるみたいですね。

デフィー:金剛賢者     (11:00-13:30、17:30-18:40)
18=5-1-5-3#3-1-0 4-4-2 貢献 58
特殊メダル(33):フランシス(7)、スプラッシュ(1)
(通算貢献度4,399 通算優勝197)

A-choランバトや梅光園の大会の影響で、多少軽いかなと思ってたんですがそうでもなかったです。人の数で言えばいつもの土曜より多いかなという塩梅。でも調子も良くてかなり稼げました。ただ5勝もしたのに多少物足りない。もっと勝てるような気がするのに勝てない。結局努力と気合不足なんだろうな。決勝残れて満足という気持ちも強いし。
壁は厳然としてあるけれど、いろいろなこと(たとえば忙しいとか)を言い訳に出来るほど、決して越えられないものではないと思う。3でどこまで出来るかわからないけれど、もう少し上の世界を見てみたい。

【今日のスポラン1】48/51(予選1回、決勝自分14回、相手1回)
ミスした問題はいずれもしょぼいミス(マウンドをマウントとか)。とくにパワーボム氏やニポンハム氏と対戦したときの2ミスは、気合が入っていた中での凡ミスだけに、2クレ残ってたけどもうそこで帰ろうかというくらい情けなかった。

200勝まであと3勝。明日でいけるかな。届いたらデフィーカードは3まで封印して、サブカでやろうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0