SSブログ

エリザベス女王杯展望 [競馬]

出かける前に。とはいうものの、昨日寝すぎのせいで東スポすら手元にないけど。JRAのHPの出馬表が拡充されたのはGJです。

日曜京都11R 第31回エリザベス女王杯      京都芝2,200m

▲アドマイヤキッス
--------------------------------
◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
△フサイチパンドラ、サンレイジャスパー、ディアデラノビア、アサヒライジング

カワカミVSスイープは、実力的には互角かスイープだと思うのだけど、スローになりそうな展開のなかで、より前で勝負できるカワカミプリンセスのほうが上位ではなかろうかと。無難な予想ですが。逆転はかなりペースが速くないと難しいと思います。少なくとも今回は。ほか、スイープが届かない場合に備えて前目の有力馬中心。基本的には波乱は少ないと見る。
でも、馬券はアドマイヤから。さすがに今回はそれほど人気もないし、一工夫してくれるでしょう。PO指名馬は買って外すより、買わずにきたほうが何十倍もダメージが大きいので、出る以上は買い続けます。

・ザサンデーフサイチ骨折、春絶望
各地のPOGでの指名者の悲鳴が聞こえそうですが、まあ、新馬戦の内容を見ると、骨折してなくても春z…ゲフンゲフン。ただ、よくも悪くも最大のネタ馬がクラシック戦線を離脱したのは残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0