SSブログ

11月12日のQMA [QMA3]

まず、BBH。
・二段になりました。
・ただ、2カードで負け越しリーチのため、すぐに星を没収されて降格しそう。
・昇段のためにはコンスタントに勝ち越さなきゃいけないので結構厳しいですね。
・サープラ妙典にも16日にBBH2が入るらしいとの告知。
・でも、どこに置くのか…。QMAの位置が一番すわりが良いけど、QMA撤去?

まあ、店員に確認したりはしなかったんですが。さすがにQMA撤去はないと思うけど、廃人がじぶんしかいないので、インカムがどういうふうに判断されているかはわかりません。木曜日行ってなくなってないといいのですが。

で、今日のQMA。

デフィー:賢者六段      (10:40-13;20)
【ケルベロス組】
11=3-3-3-1#1-0-0 3-1-0 0-0 SP 63(S6回、A5回)
============================
特殊メダル(318):賢帝(21:2位)、賢王(74:2位)
称号杯:2=0-2-0-0
============================
(通算優勝 467、通算SP 9,098/11,680/11,938、次回ケルベロス組)

最初のほうは他3台を陣取っていた子供がうるさくて集中力を欠きましたが、その後は好調でした。週の真ん中辺の不調は、何とかカバーできた感じです。バランスはどこかで取られていて、あまり一喜一憂しすぎちゃいかんということでしょうか。

【今日のスポラン1】43/45(予選1回、決勝自分10回、相手3回)
予選は区間賞。問題セット的に100点は難しい組み合わせでしたが、点差はついていたので悪くない。決勝では、ヨースケさんとか意外な方から出てきました。次回決勝で当たる機会があったら学問多答かなにかで玉砕しに行きます。

以下は、今週の成績まとめ。

デフィー:賢者六段
54=11-12-6-2#15-5-3 9-8-4 2-0 SP 229
勝率20.37%、決勝進出率57.41%、パーセーブ率85.19%
週間正解率78.72%(1,006/1,278)
週間スポラン1正解率96.21%(127/132)

通算正解率77.73%(+0.02)=(78.06/73.74/84.61/73.82/76.49/75.82)

この二日で18戦6勝、優出16回と絶好調だったため帳尻は合いましたが、週の半ばはかなりひどい状態でした。ペガサスでも7戦全敗でしたしね。もう少し平日ゴールデンでも闘えるようになりたいところです。QMA3も終わりが見えてやや人が減っているように思うんですが、ゴールデンだけは以前よりもレベルが高くなっている気がします。

来週はいよいよ賢押杯2006。下敷きとマジックペンと新しいシャーペンを買って準備が整いました。厳しい戦いが予想されますが、見せ場を作ってこれれば。ウルトラクイズに憧れてクイズ好きだった自分には、早押しクイズはひとつの夢でありました。気合を入れて楽しんできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0