SSブログ

北海道日本ハムファイターズ、アジア制覇おめでとう! [野球]

コンマイカップ優勝おめでとうございます。新庄とセギノールもいないけど、チームとしてのまとまりは変わりませんでしたね。堂々たる完勝でした。これで日本のチームが全勝で二連覇。今後日本のチームにはプレッシャーがかかるでしょうね。負けたらなに言われるかわかりませんしね。

しかし、La Newは今日も良く頑張ったと思います。いい投手がいるとなかなか点取れないものですな。まあ、打者のレベルは大分差がありそうだけど。外角のスライダーでバシバシ三振取れるわけで。

しかし、韓国にせよ台湾にせよ本気で来てますね。日本はまだ、日本シリーズ後のイベント的な位置づけかもしれないけど、いつかキューバやアメリカやオーストラリアを引き入れるためにも、この大会には頑張って欲しいです。コナミにもしっかり支えていって欲しいと思います。

でだ、だから「シンジラレナーイ」ってヒルマンに言わせるなよ、アナウンサー。この大会は勝たなきゃいけない大会なんだから。奇跡はそこにはない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0