SSブログ

11月13日のQMA [QMA3]

早めに帰ってこれたのでダイナレックスでBBH。閉店間際でも、あいているのが例の400円の台(カードが1のしかでない)しかなく、そこで一試合。ホークス相手に引き分けもカード1敗2分で星没収、初段に降格となりました。

続いて店を移ってQMA。今日も相手は濃かったです。

デフィー:賢者六段      (21:50-23:00)
【ケルベロス組み】
6=1-0-1-0#2-2-0 2-0-0 0-0 SP 15(S2回、A2回、B2回)
==========================
特殊メダル(320):賢王(75:優勝、76:3位)
称号杯:2=1-0-1-0(金星:せってい1氏)
==========================
(通算優勝 468、通算SP 9,113/11,695/11,953、次回ケルベロス組)

フルゲート近いトーナメントが多く、5問でも通過できないなど2回戦のレベルが高かったです。正解率がプラスだったのと、わずかに賢王を上回ってひとつ勝てたので今日は十分と思って早めに撤収。

【今日のスポラン2】4/6(決勝自分2回)
他にタイピングでも1問落としてます。セントラルに弱い自分の穴がピンポイントで突かれた感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0