SSブログ

2月2日のQMA [QMA4]

バージョンアップがありましたね。思ったよりもコンマイの動きが早くて何より。1回戦の形式固定は、もしかしたら仕様のつもりなのかと思ってましたがバグでしたか。ということは二進数で常に**10(*はランダムに入る)になるバグだったということなのですね(多分○×0000からはじまって、連想0010、キューブ0110、順当て1010、ラン4_1110)。テストしてんのか。

今日は20時過ぎから。ちょっと用があって秋葉原に最初行ったものの、レジャランは大混雑。飯食ったあと妙典に戻って最初はダイナに行ったものの、唯一空いていた席がコインを認識しないためあきらめてサープラへ。こっちもそれなりに盛況も一応続けてプレイは出来る状態でした。

デフィー:大魔導士4級→1級      (20:05-23:20)
13=5-4-1-0#2-1-0 5-2-1 0-0 MS 601
=====================
(通算優勝37、通算MS 4,531)

今日も好調でした。ただ、賢者と当たったのは2回。マッチングが多少甘かったかな。賢者には明日にはなれそうです。

明日は医者→ゲーセン→競馬場の流れかな。日曜は五井の大会に行ってみようかどうしようか。

【今日のスポラン1】24/27(決勝自分8回、相手1回)
ネタばれありなので以下は続きで。
西武のサンフレッチェという熱い問題が!間違えたけどな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0