SSブログ

今日はプレーなし [その他]

23時過ぎまで会社にいて、今日はプレーなしでした。

ニュースサイトとかをなんとはなく見てると、月刊少年ジャンプがなくなるとか。私の幼少時は月刊は週刊のほうには載せられないエロだとか暴力だとか、小学生相手には少々反倫理的なマンガを、社会に目立たないように載せるための隠れ蓑にしていたように思うのですが(むろんそうでないマンガのほうが多かったけど印象として。やるっきゃ騎士とか、いまだったら18禁でもやばいかもしれん)、今は週刊のほうにもそういうの多いようですし、小学生がヤンジャン、ヤンマガ等の青年誌を買う時代ですから、時代の流れなのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0