SSブログ

8月14日のAn×An [An×An]

早めに帰れたので、途中下車してドットコム葛西でアンアンをまずプレーしました。

デフィー@連想名人:八段
7=3-4#0-0 対人戦27戦17勝10敗(6敗4分)
=======================
リーグマスター在位:7ゲーム(9連続キープ中)
チャレンジマッチ:2勝2敗(1敗1分)

日曜日ほどには厳しいマッチングにはならず、リーグマスターの維持を続けることが出来ました。やっぱり旧Aリーグに大分近いレベルで落ち着きそうですね。
相変わらず決勝は勝ち越せませんが、あと一息というゲームは増えてきたので、もう少しですかね。
スペシャルジャンルは、今日も予選21戦で相手から来たのは2回のみ。なかなか使い手と当たれないですねえ。今日の1回はフォーキーさんだったので、もしかしたら出してくれたのかもしれません。一緒に決勝にも行けたのでよかったです。

現時点でのジャンルポイントなど。

QMAで普段見えてるグラフとはちょっと印象が違いますね。偽装云々という話もありましたが、気がついたらずいぶんスポと離れてしまいました。ちなみに今週は、野球と歴地社は必修、相手を見て自然科学かスポーツという投げ方をしているので差がついているようです。あと相手からスポーツがなかなか飛んでこないのと、むだにダイブして減点が多いというのもあります。ただ、QMA2の金剛になったくらいまでは紫蝙蝠になったりということもあったし、それほど自分の中のイメージとは離れていないつもりです。
自分の出題頻度は、歴地社>スポ>自然科学>>>>>>>>>>>>語学・文学で、他4つはCOM相手に1,2回投げただけです。エンタメや趣味雑は投げられることが多いので、結構伸びてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0