SSブログ

8月16日のAn×An [An×An]

なんとなく気が向いたので途中下車、22時前からドットコム葛西で。

デフィー@連想名人:八段→九段
【Sリーグ】4=2-1#1-0 対人戦15戦8勝7敗(4敗3分)
=========================
リーグマスター在位:2ゲーム(最高10連続)
ジャンルマスターマッチ:1勝

緒戦は決勝までいくもビジュアルで惨敗。なかなか押し勝てないですね…。2戦目は勝ちきれずに1敗2分でリーグマスターから陥落。その後は調子を取り戻して2連勝で終了。これで九段に到達。126戦目かな。このペースでいくと200戦をちょっと越えるあたりで経験値カンストですかね。もう少しペースを上げて行きたいところですが。引き分けを勝ちに持ってけるくらいにならないとなかなか経験値が一気に伸びるということにはならないです。
 
予選でかなり投げられたために今日1日でエンタメのGPが20近く増えました。あまり気にしてなかったんですけど、多答フィニッシュクイズで、たとえば正解6個選ぶと+6なんですかね。爆破もないのに1ゲームで+11とかいままで見たことない伸び方をしたので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0