SSブログ

8月16日のQMA [QMA4]

しかし今日は暑かったですねえ…と思ってたら熊谷などでは40.9度とか。ついに記録が破られましたね。クイズ問題も書き換えを余儀なくされそうです(またその発想か)。

アンアンのあとは行徳で降りてQMA。

デフィー:紅玉賢者     (22:40-23:30)
3=1-2-0-0#0-0-0 0-0-1

決勝はなんとかひとつ勝てたものの相変わらずの勝負弱さを発揮。とくに1戦目はなかなか勝てない鹿児島の強い人相手で、勝ちたかったですねえ。1点差くらいだったか。
スポラン1は9/9。今日はぬるめ。
そういや愛知の某店から接続のえらい強い白銀はあの人ですかねー。リアル白銀だったら末恐ろしい話ですが。

明日は流動的ですが、もしかしたらかなり早い時間からどこかで遊んでるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0