SSブログ

8月17日のAn×An [An×An]

首尾よく仕事を早く上げ(ホントはもう少し早くできたと思うが)、とりあえず秋葉原へ…。あきらかに有明帰りという感じの人も多く、混んでましたね。本屋によって軽く撤収、葛西でアンアン。

デフィー@連想名人:九段
【Sリーグ】12=2-5#3-2 対人戦43戦21勝22敗(21敗1分)
=========================
リーグマスター在位:6ゲーム
=========================
早押し名人(○)

プロアンサーとは1度も当たらなかったのに、ひどい内容でした。歴地社で4ミス-12とか。とにかく押し負け→あせって自滅の繰り返し。こういうときは早く切り上げないと駄目ですね。最後までぐだぐだでした。勝率も57%を切ってしまいましたし、この辺で止めないといかんのですが。60%目標でやってるんですが、だいぶん遠ざかっちゃったなあ。
今日はスペシャルジャンルがそこそこ投げてもらえました。しかし、野球のある今でこれなんだからなくなったらどうなるんだか。

明日も、葛西に出向いてプレイしようかと思います。今日の雪辱を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0