SSブログ

8月17日のQMA [QMA4]

そういや競馬が中止になりました。馬インフルエンザによる中止は35年ぶり。そのときは関東のみ1月から2ヶ月間中止となったのですが、今回はどうなるでしょう。東西、札幌でも確認されており、ここに至る前に何とかならなかったのかという気がしますが。当時よりは馬医学も進んでいるのでしょうから、大きな影響にならないと思うのですが、どうなのでしょう。

さて、アンアンでへこんだあとはQMA。確実に問いに答えられるというのは、やはりQMAの魅力だよなあと改めて思います。

デフィー:紅玉賢者
5=1-3-1-0#0-0-0 3-3-2 0-0

道中はかなり良かったのですが、決勝での詰めの甘さが目立ちました。あと1問取れてれば2つは勝ちを上積みできたのに。
野球は17/18。ちょっとぬるめ。落とした問題は、また高校生ドラフト。一度覚えたんだけど、またあいまいに。

明日は、散髪→行徳でQMA→葛西か浦安でアンアンの流れ。日曜は越谷に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0