SSブログ

8月18日のQMA [QMA4]

まずは朝起きて行徳に。
散髪に行くつもりだったのに、混んでるのをみて結局行かなかった。まあ、来週でもいいんですけどね。

アブレイズでは、こないだもらったタダ券を使っての3ゲーム+6ゲーム。これは、かつて200円3クレだったときもそうなんですが、クレジットが入っているのに、ゲームオーバーの画面でついコイン入れちゃうんですよね。癖になっているようです。

デフィー:紅玉賢者      (10:20-12:30)
9=2-0-3-1#3-0-0 0-0-1 0-0 MS 1,003
==========================
3落ち(277):学問多答、芸能タイピング、ノンジャンル四択

パネルの効きが今ひとつで、予選でスピードが上がらなかったりタイポしたりといった感じで伸び悩み。一度カード抜いたらパネルは改善しましたが、その後も今ひとつの内容。大きく負けなかったので良しとしますかね。
スポラン1は23/24(予選1回、決勝自分6回)。予選は、全答で2位。パネルの感度がいまいちで並び替えで引っかかった分削られたという感じでしたが、普通に取れてても微妙だったかな。相手が相手だけに意識してスピードを上げたのですが空回り。

今日の6ゲーム目でトナメ通算1500ゲーム。この500ゲームは3ヶ月ちょっとかかってますね。仕事とかアンアンとかもありますが、どんな状況でも閉店までガッツリというところからは少しモチベーションが落ちてきてます。いやつまらないとか、飽きたとかそういうわけではないんですけどね。
成績のほうは後ほどまとめます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やすくに

本日は久しぶりにマッチできましたね。
予選3回戦でお見送りをすることとなってしまったのは残念ですが、
またトーナメントでお会いできるのを楽しみにしております。
by やすくに (2007-08-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0