SSブログ

8月18日のAn×An [An×An]

アブレイズの8台が12時過ぎに埋まってしまったので、そこで切り上げる。ここで散髪屋に寄ったものの、やっぱり込んでて待つ気にならずに撤収。で、アンアンやりに葛西へ。その後、セントラル浦安でもプレー。

デフィー@連想名人:九段
【Sリーグ】10=4-4#1-1 対人戦35戦24勝11敗(7敗4分)
=========================
リーグマスター在位:7ゲーム
下克上マッチ:1勝3敗
チャレンジマッチ:2勝3敗(1敗2分)

葛西では非常に調子良かったです。8回の予選で勝てなかったのは3分のみで負けはなし。決勝は4回しか優勝できませんでしたが、対人戦では4-3と勝ち越しと絶好調でした。まあ、未見のグル生とかをがつがつ拾われてCOMに負けたりもありましたが。ただ、6ゲーム目ぐらいから座った、となりの男2人組がうるさかったり負けたらボタンがしがし叩くとかうっとうしかったので、いったん切り上げて浦安へ移動。
移動後は、いきなりトップテン二人相手のトナメに混ぜられてリーグマスター陥落、その次もほとんど押せずに4位と調子の下降を感じたので切り上げました。

ラスト2回、とくにトップテン2人には力の差を見せ付けられましたけど、昨日のひどい内容は自分の中で払拭できたので良しとします。

明日は、越谷大会の前に流山によってちょっとだけやるかも。で、大会後も多分流山でやると思います。明日でスペシャルジャンル最後ですからね。大会で早く負けるようなら早めに撤収するかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0