SSブログ

8月20日のQMA [QMA4]

だらだらとひとりごと。めずらしく青濃度濃い目。

某漫画(QMAでは出ないであろうマイナーな四コマ)の最終巻をようやく見る。連載が中途半端な感じで終わっていたので単行本で書き下ろしで締めるのかと思ってたら、何の追加もなく拍子抜け。らしいといえばらしいのだけど、どこかで続くような気がしてならない。

8年ほど前に出た某マイナーなギャルゲーの続編が出るそうで、これは誰に言ってもわからないので一人で喜ぶ。本当は続編というよりは、Nと称されていた同世界観の第3作を待っていたのだけれども、あのテキストの味をもう一度味わえるならこれが最後と思って1年待ってみよう。

・・・・・・
さて、今日から職場が西新宿になりましたので、西新宿の2店舗で軽くプレー。フロンティアランドは悪くない感じ、フロンティアワールドはタバコちょっときつくパネルも悪かった。西新宿ならランドのほうですかね。

デフィー:紅玉賢者
4=1-0-0-1#0-1-1 2-1-1 0-0
==================
2落ち(72):芸能ランダム5?
1落ち(41):芸能○×

いきなり2落ち、1落ちと最悪のでき。記録見返すと1落ちは90ゲームぶりみたいです。序盤で二つ落としてあとはぬるい問題がつづいて取り返せず。まあ、ひとつ勝ったところで良しとしますか。スポラン1は6/6。

>やすくにさん
土曜日はお疲れ様でした。決勝いけると良かったんですけどね。あのあとは天青三人にぼこられましたw。また対戦しましたらよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0