SSブログ

11月11日のQMA [QMA4]

今日は妙典→流山へ。

トナメの戦績は16=4-4-3-1#2-1-1かな。明日以降に補足します。昨日と異なり勝ちきれない1日でした。
アンアンは3=1-1#0-1。3回しかやってないのに全国王者と2回当たったりするなど今日は相手が厳しかった。クイズ力は200万パワー(-5)

さて、南流山でがっつりと店内対戦をしてきました。15クレ位はやってると思いますが、これだけスポーツばかりやったのも久しぶりです。結果としてはどの縛りもまあまあの出来で、今日の数字が本番で出せれば最終予選も割と戦えそうな気がしますが、大会で出せたためしがありませんのでなんとも。たまには問題に恵まれてみたいものですが。

スポエフェ縛りは2回やってともに2ミス。完成途上ですね。あと2週間あるので形にはなりそうです。スポラン1はもう少し新問の回収を進めたほうが良さそう。いずれにしても、両者とも今回の新問がかなり威力がありますので、できるとこまで予習していい結果に結び付けたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0