SSブログ

11月28日のQMA [QMA4]

予定より早く帰れたので22時ころからサープラで。メイン5ゲーム、サブカ1ゲーム。

デフィー:紅玉賢者
5=2-0-0-0#3-0-0
=========================
3落ち:芸能ランダム2、アニメゲームタイピング、芸能ランダム2。

最初かねてよりメンテ状態の悪い3サテに座ったため、押しぬけが連発。とくに最初の芸ラン2は珍しく全問取れただけに濁点の押しぬけがもったいなかった。それもあって今日は店員さんにメンテナンスを頼む気になったのですががが。その後他の席に移ってからはまあまあ。
スポラン1は4/6。これでよく2勝出来たものだ。



サブカを通したのはメンテを頼んだサープラ妙典3サテの感度を確認するため。しかし、メンテ後もほとんど直ってませんでした。
トナメやってたので横でメンテしてるのをちらっと確認するだけだったのですが、あまりやり方がわかっていなかったのか色の調整画面とか見ていたので肝心の感度のメンテとかはやらなかったのかもしれません。実のところ隣でやってるときに口だそうかと思ったのですがそれはやめました。頼んだ後は店員(プロ)の領域だと思ったので。ただ、隣でなんとなくどうしていいかわからなそうな雰囲気を感じました。店員全てが筐体のメンテナンスができる必要はないのですが、わかる人に聞く、あるいはわかる人をつれてくることができなかったものでしょうか。サブカ通してみて予習してみて案の定の結果でかなりがっかりしました。
帰り際近くに店員がいなかったのと、受付の辺りにご意見箱みたいなのができてたのであらためてメンテナンスのお願いを書いて入れておきましたが、これ見てたら再度のメンテナンスをお願いしたいところです。

口出すべきだったのかな。横着だといわれればそのとおりなのですが、他の台はまあまあだし、他の店に行くという選択肢もある中で、強く言う気にはならんのよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0