SSブログ

12月20日のQMA [QMA4]

のどがいがらッぽいです。風邪でしょうかね、気をつけないと。

今日は妙典から。そんな状態なので1時間限定で。

デフィー:紅玉賢者      (20:30-21:30)
【トーナメント】
3=1-0-0-0#2-0-0
==========================
3落ち:アニメゲーム○×、ノンジャンルタイピング

【全国大会】
4=0-2-1-1#0-0
(最高110人抜き、現在110人抜き継続中)

トナメは決勝には1回ですが、内容は悪くない。3落ちはともにちょっと考えたらタイム負けしてました。
全国大会は今日のラストが激烈に厳しい組み合わせ(写真がぶれてたので今回は出しません)。前半は4000mちょっとと凡走して4位と250m差くらいの5位。ただ、後半は好調。前半3位の人がやや後退していたので、この方との勝負に。後半16連答して17問目が初見の難問。残りは12秒。雲に入る直前の差から見て1問間違えたら終わる展開だったため、運を天に任せて残りをスルー。下がってくるスピードメーターを見つめつつ、長い12秒でした。後半だけで5800くらい飛んでるし、これで負けならしゃあないな…と思って待ってると、4位私9,830m、5位9,823m。ぎりぎり凌ぎました。熱かった。

というわけで、ぎりぎり生き残っています。最後の大会の緊張感、もう少し長く味わいたいものです。
今日はもう寝ます。明日も多分軽めに。

>じゅんさん
ご無沙汰してます。別にゲームについてのコメントだけ求めてるわけじゃないんで、いつでもお気軽に。
そうなんですよね。受け入れてくれる相手に吐いて欲しいし、相方は相手の全てを受け入れてやれと強く願うんですが、やっぱり相方にはかけたくないものなのでしょうね。他人はもっと嫌なんですが、そこまで考えは至らないんでしょう、多分。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やすくに

こんにちは。
今の季節、インフルエンザには気をつけた方がいいですよ。
…実は私が感染しました。生まれて初めて。

週の初めの喉のいがらっぽさが、
水曜日にはインフルエンザインフルエンザの基本的症状のオンパレード。
吸引薬・漢方薬・頓服もらって、熱は39.4℃から木曜日の朝には37℃まで下がって、土曜日まで平熱の自宅待機期間です。
by やすくに (2007-12-21 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0