SSブログ

9月3日のQMA [QMA5]

再検査の結果を待つ必要はありますが、若ノ鵬の事件から数日で大麻に手を出したのなら論外。とりあえず、自部屋の関取からそんなのを出した北の湖の更迭は避けられないでしょう。秋場所を自粛するか否かはともかくとして、とりあえず理事長を一度外部から招くとか、そのくらいのことはしないと駄目なんじゃないでしょうかね。なにもなければ、北の湖のあとは国民栄誉賞がやることになるのでしょうけど、いまはそういう状況じゃない気がするな。

今日は仕事がはやく上がれたので、秋葉原の軍団会合へ。なんであんなに人がいるんでしょうねw
その前にアンアンを2回。流山も五井も撤去されなかなかやる機会がありません。結果は1位と2位。優勝は九州のランカー相手に下克上で勝利。理不尽な分岐に助けられた感はありますが、TOP10に早押しで勝つのはうれしいです。しかし、自分も良く引っかかる理不尽な分岐は修練を積めばこなせるのかと思ってたのですが、あのクラスの超級ランカーでも引っかかることがあるなら、あまり気に病まないほうがいいということですね。

で、QMAフロアに行ってQMA。今日は23時過ぎまで32台満席だったため、店対はなくトナメや検定のみ。

デフィー;紅玉賢者
4=2-0-0-0#1-1-0

予選落ちは確認が面倒なので省略。学ラン4で並べ替え部分だけ見て馬鹿なミスをしたなあ、そういえば。問題見ろって話です。良かった点は妙典にいた野球使い相手に野球の区間賞争いに競り勝てたのと、最後に強面子揃った決勝で勝てたことですね。どちらもなかなか勝てない相手でしたので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0