SSブログ

2月6日のQMA [QMA5]

一応今週の自分の仕事は終わらせましたが、それでも日曜出社の可能性が出てきた!

22時過ぎから浦安でまずはAn×Anを。

SS1:3=2-0#1-0

1戦目快勝、2戦目1回戦もチキンで4ビンゴと好調。ここで緊張が緩んだのかボタンを押すのが異常に早くなり暴走。失速して3位。良くない傾向だしQMAもやろうと思っていたので、次でやめると決めて3戦目。プロ3人に囲まれましたがビジュアルで2位と踏ん張れたのが効いて決勝へ行き、決勝も即効で2問先取。スルー二つをはさんでいたため、あとはわからない問題でしたが、同点で優勝できました。LM復帰はなりませんでしたが、降格は回避。もうしばらくSS1にいられそうです。


その後QMAはサブカで。

2=1-0-1-0#0-0-0 2-1-0

100円2クレということで2回だけ。好調で申し分ないです。3着に負けたときは学スロがざっくり刺さりました。あんなグロい問題が続くこともあるのですね。決勝での使用武器は芸線と野球。スポラン1は3/3。


明日は赤い新年会ということで、適当に遊んでから向かいます。また、神保町かな。


【レス】
>DAYS*Kさん
「長い長いさんぽ」で泣いた身としてはゆずは落とせないところだったのですよね。無念です。4コマ問題は、まだそんなに見てないけどQMAよりは多そうですね。植田まさしと、チキンででた777組と、早押の有閑みわさんの名字くらいか。というか最後のはまったく読者層とQMAのプレイヤー層があってない気がします、とかいうレベルじゃないグロ問ですけど。QMAで出るなら間違いなく☆5でしょう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

(ちゃんと)赤い新年会、もつかれさまですた。
少人数とはいえ、非常に楽しかったです。

愁☆一樹のきらら系に連載してたやつですたか>1年777組
QMA4 から四択に眠ってる問題ですなwwww
#「悪魔」という文字が問題文に含まれるので脊髄反射で666組に
#飛ぶ人が多い故に覚えてます(^^;

QMA6 ではジャンル分けがAnAn2 に少し媚びる形になると思われるので
もう少し(4コマ問が)増えることを祈りつつ。
(最後の、旧姓に派生したら更に吹くなぁ…)
by DAYS*K (2009-02-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0