SSブログ

5月2日のQMA [QMA6]

眠くなってきたし、あまり書くこともないので簡単に。とおもってたら忌野清志郎さん死去の報が。ご冥福をお祈りします。

今日は西葛西で。

レイニータ:青銅賢者七段→八段
12=2-3-4-0#3-0 2-2

朝からかなり強い人と良くあたって、なかなか勝てず。正解率が今日一日で-0.20とか、1勝するのに10ゲームかかったりましたが、コンスタントに決勝に残っていたので熱くもならず。それなりに満足の行く内容でいい出来の1日ではありました。

明日はいまのところ五井の大会に行こうかと思います。越谷行ってスペシャリストの戦いを見たいとも思うんですが、ここのところ忙しかったしトナメもうすこしガッツリやりたいので、夕方からスタートのそちらにします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かとうみお@リエル

久々にマッチングしまして(サブカ@クララでしたが)自分は残念ながら決勝には届かず。まああのメンツだとやむなしかな…
その後ホームの席が空いたのでメインでプレイしましたが…最初は優勝もまずまず出来たのに、後半グダグダな感じに。準決止まりばかりでした。気付けば魔力がサブカ>メインになってるし、もうちょっと他のジャンルも頑張らないと、てな感じでした。
お忙しいようですが、頑張って下さい。あと、西口にも頑張って欲しい!
by かとうみお@リエル (2009-05-03 00:28) 

みけねこ96

音ゲーでも最近Handsome JET氏(ギタドラやっている人で知らない人はいないくらいの古株ボーカリスト)やマイケル・ア・ラ・モード(弐寺の人気外人ボーカリスト)といった惜しい人が亡くなってます。
忌野清志郎氏の死も非常に残念ですね、ご冥福を。

QMAは以前書き込んだ通り、理ラン2(生物)をメイン武器にしてます。
今のとこ武器としては良い仕事してくれたりします。
ちなみに前作までのメイン武器だったアニタイはエフェキューのおかげで使い物になりません(--;)
今作はこのまま行くと紫宝賢者になると思います。紫宝賢者には昔から憧れていたので、まだ遥か先ですが頑張りたいです。では。
by みけねこ96 (2009-05-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0