SSブログ

5月3日のQMA [QMA6]

すみません。眠いので簡単に。レス等は明日以降に必ずします。

五井大会へ行ってきました。結果は準優勝。出題ルールはフリーで、野球が効きそうな(というか自分の持ってる選択肢では、野球以外効かないと言った方が正しい人たちも多かった)組み合わせが多かったのでずっと野球を投げました。道中は野球が思った以上に刺さりまくり、他も無難にこなして決勝へ。その決勝も相手3人に1問、2問*2のリードを取ったのですが、その後は追いつ追われつ。最終問題でひっくり返されて1点差でした。店舗大会での初優勝も頭によぎったのですが、簡単には勝たせてくれませんね。どうせここまで問題の引きに恵まれるなら最後のもう一押しがほしかったところですがw、残念ながらここまで。次の機会にがんばります。

優勝はかぎろひさんでした。おめでとうございます。


しかし、秋葉原といい五井といい出題した野球が結構なグロさで、もう野球をぬるいと嘆くことは出来なくなりましたね。特に今日は、水銀杯以来の店舗大会経験の中でもダントツで効きまくりました。あとは自分が6問拾えるかどうかです。

トナメは13=6-3-2-0#2-0。朝からの好調の流れを五井大会に持っていけました。魔力ポイントも過去最高数値。ただ、1落ちや回線落ちなど魔法石の少ないゲームがあらかた直近50戦から消えたので、この辺が当面のピークだと思います。


明日は出社。なるべく早く仕事を片付けたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0