SSブログ

7月25日のQMA [QMA6]

ツールドフランスが終盤戦。あと2日間です。金曜日の第19ステージでは別府が7位に入って2度目の入賞。その前日も個人タイムトライアルで78位と健闘し(初日のタイムトライアルは174位だった)、調子を上げているようです。新城も頑張ってくらいついてます。今日のラスト、山岳カテゴリー超級のモンバントゥー峠が最後の山場で、ここを何とか無事に乗り越えて日曜日のシャンゼリゼに凱旋してきてほしいです。うん、本当に良く頑張ったと思います。


QMAは西葛西で。前述のAn×An2の合間に6クレ。

レイニータ:黄金賢者十段
6=1-2-1-0#2-0 3-4


一度は50kとか出せたのですが、その好調は5クレ続かず準決落ち2回。なんとなく集中力が続かなくて、ラストのクレは半分くらい捨て状態でした。あんまり良くない精神状態ですね。今のスコアなら100位以内は大丈夫かなあというところで、あまり気合が入ってこないです。もともと今作の仕様では3クレくらいそれなりのスコアが続かないと気合が入ってこないのですが。

明日もアンアンやってしまいそうですが、5クレはやろうと思います。


【レス】
>サイさん
はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。
名前覚えときますので、決勝で対戦したら野球対決しましょう。よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0