SSブログ

7月26日のQMA [QMA6]

高校野球千葉大会は八千代東が優勝。千葉は甲子園を狙える有力高がひしめきすぎていて、選手の争奪戦の結果どこの高校も中庸の強さになっているため、毎年シード順とかは当てにならないのですが、正直、今回の結果は予想だにできませんでした。八千代東はかなり昔(15年以上昔)にベスト8だか16に行ったことがあったような気がしますが、近年は上のほうに来た記憶がないので。勢いってのは素晴らしい。是非甲子園でも頑張って欲しいものです。


QMAはアンアンのあとにやはり西葛西のウェアハウスで。

レイニータ:黄金賢者十段
5=3-1-1-0#0-0 2-3

2回戦開始前回線落ちあり。
1クレ目がその回線落ちで気勢がそがれました。その後もボーナスを取りきれず点は伸びませんでしたので、最後のほうは歴史とか政経を決勝で出題してみたり。今回はそれなりの点数を既にたたき出していたこともあって、アンアンの大会に気を取られすぎました。というかあっちが楽しすぎた。次回はもう少し気合を入れて頑張ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かとうみお@リエル

確かに千葉はそこそこ強い学校多いですね。見てる分にはその方が面白い気もしますが、最近優勝がないのはその辺が影響しているのでしょうか。
八千代東は望洋に勝った辺りから神がかってましたね。ただ秋ベスト4だったようでまぐれとも言い切れないのかと。今年も甲子園行く予定なので(10年位)もし試合あれば応援したいです。
新バージョンで数回プレーしましたが結局決勝に行く確率は変わらなそうな。とりあえずアニゲでヒドい事にならなかったのは良かった…
最後に
福田のエフェクトが的中したので次はこんなのが出ると予想。
F1史上最年少ドライバー。キューブか並び替えで。
「アルグアルスエリ」
by かとうみお@リエル (2009-07-27 23:14) 

かとうみお@リエル

↑間違えました。
×「アルグアルスエリ」
○「アルグエルスアリ」
でした。思い込みで書いてはいけませんね(笑)
by かとうみお@リエル (2009-07-28 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0