SSブログ

12月27日のQMA [QMA6]

例年通りに忘年会を兼ねた有馬記念観戦へ。カンパニーとかローズキングダムとかで利益も出ていたので気持ちも大きくなっていて、ちょっと調子に乗りすぎたせいかホープフルS→有馬記念→各競馬場の最終3レースでいずれも轟沈し、過去最高の負けを記録しました。どのくらい負けたかというと、100円2クレのサープラ妙典なら宝石賢者になれるくらいの金額です。流石にこれはやばいということで、今年はもう競馬やめます。

有馬に関しては明日にでも別項で振り返りますが、とりあえずアンライバルドはどうも終わったらしいというのと、ユタカは普通のジョッキーになったんだなあというところです。


QMAは6クレ。6=2-1-1-0#2-0だったかな。無論記録は更新できず。メインサブ合わせて60クレくらいはやったと思うのだけど、これで206kが最高というのはちょっと無念です。次回はおそらくAOUの出場権がかかるでしょうし(無論AOU2010でも特別杯やるかどうかはわからないけど)、もっと頑張りたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0