SSブログ

今日もプレーなし [QMA7]

今日も引き続き風邪のため、QMAはプレーなし。のどがまだ痛い。熱も37度を中心に行ったり来たり。ロケテとか妙典最終日とかいろいろあったのだけど。妙典はセンモニくらい撮ってきても良かったかなあ。それなりに環境は良かったけど、特に店に良くしてもらったこともないので、そういう意味では残念ではあるけどソラリス閉店ほどの衝撃はない。いずれにしてもQMAは終わらない。

ロケテについては、実際にプレーしてみてからかなあ。秋葉原にあるようなので土曜日にでも行こうかと思います。キャラ復活に関しては、良かったのではないかと。全部残すか全部変えるかどちらかですよ。残すと決めたのなら全部残すべき。


野球については、ロッテおめでとうとだけ。成瀬が素晴らしかったですね。今年に関してはペナントもそれほど差はなかったわけで、それほど結果に関する意外感はないけど。ただ、ホークスとしては例年以上にトラウマになりそうな負け方ではあったと思う。3-1まで行って流れつかんだように見えただけにね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0