SSブログ

2月19日のQMA [QMA7]

AOUのUstreamを見ています。まあ、良い世の中になったものです。昔だったら現地に行くしか見るしかなかったわけですからね。結局稼動日は3月下旬になるのでしょうか。そうすると昨年と同じですね。先行稼動16日、全国稼働23日って感じでしょうか。少し猶予ができたから、ギリギリ天賢者を目指せるかもしれません。


昨日は浦安→流山で。AOU帰りの方々も来て久々にガストが大所帯。帰り遅くなってめんどくさくなって、ここの更新は夜が開けてからになりました。

デフィー:翡翠賢者十段
19=3(2)-2-6-4#3-1 4-4
=================================
予選落ち(98):スポセレ(2x)+ライラン(1x)
決勝出題:アニ7、スポ4、芸能2、社会1、文系1

準決勝開始前に回線落ち1回。今作は最後まで治りませんでしたねえ。

サブカの1回も含めると20ゲームやって16回決勝まで残ってるのですが、いまいちかみ合わせが悪くて3位6回、4位5回。これだけ決勝行ったんだから5枚くらいはプラチナ拾いたかったんですが、難しいですね。


しかし、決勝で逆窓とか大丈夫なんですかねw。いままではさすがになかったけど、展示会でやらかしたら担当はかなり肝が冷えそうな気がしますが。ま、逆窓は仕方ないけど、回線落ちは減らして欲しいですね。サーバ増強するような予算があるかどうか知りませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0