SSブログ

2月18日のQMA [QMA7]

QMA8は3月1日稼働という話が出ていますけどどうなのでしょう。まあ、昨日のファミ通にQMA8の記事が載ってたところを見ると3月1日は有り得そうですが、コナミのゲームってQMAに限らず水曜日稼働開始が多いような。3月9日稼働開始くらいじゃないのかなあと思うのですが、明日にはわかることでしょう。


今日は神保町でQMA。仕事が一山越えたので早めに上がってガッツリと思ったのですが、4ゲーム消化したとこで会社から電話。かなり重い話だったので、周辺に調整のため電話をかけまくることに。また週明けが気が重い。

デフィー:翡翠賢者十段
4=1(1)-0-0-0#3-0 0-0
=================================
決勝出題:アニ1


厳しめの予選が多くて、最終問題の特撮多答を2人正解(もちろん勘です)で13位→7位とか、絶体絶命の危機から脱出もありましたし、決勝進出が少ないのもまあしょうがないかな。唯一残れた決勝は僅差を制してプラチナが取れたのでよし。


なにはともあれ今週末は2日とも休み。明日は浦安でプレーした後頃合いを見て流山。AOUはよほど気が向いたら見物に行くかもしれませんが、多分行かないと思います。日曜は会社の同僚の結婚式2次会に参列のため、その前後にQMA。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0