SSブログ

3月1日のQMA [QMA7]

帰り際にサープラ妙典寄ったところ、ラブプラスアーケードの設置作業をしてました。筐体はリンコとマナカでした。あれ、寧々さんは?早速プレーしている人もいましたが、私はそこまでの気力がなかったのでQMAやって撤退。まあ、そのうち。


今日は大阪出張でした。早々に終わったので純情モンテカルロで1時間ほどプレーして、帰京後妙典でさらにもう少し。


デフィー:翡翠賢者十段
7=2(2)-0-1-3#1-0 1-0
=================================
決勝出題:アニ1、スポ3、社会1、文系1


決勝の内容は波が激しくて4問しか取れなかったりということもありましたが、2勝できたのでそれでいいかな。3月は順調な立ち上がり。

2月の成績まとめは、まだExcelにいれてないのでそのうち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0