SSブログ

3月2日のQMA [QMA7]

読売主催試合で大石沢村の対戦を演出するライオンズもお人好しだなとは思いますが、それはともかくニュースで見る限り大石も菊池も無難なピッチングで何より。特に菊池は昨年よりは大分良さそうで、ようやく展望が明るくなってきました。これで沢村を浅村あたりが打ってくれてたら完璧でしたが、沢村はほぼ完璧なピッチング。現時点では今年の新人では抜けてるかな…。流石に読売ががっちり囲っていただけのことはあります。


今日のQMAは浦安で。

デフィー:翡翠賢者十段
7=0-1-0-1#4-1 1-1
=================================
予選落ち(101):理マル(2x)+ライセレ(1x)
決勝出題:芸能2


どのジャンルもピリっとせず、決勝にもあまり行けませんでした。勝ちを意識すると勝ちは遠くなりますね。イライラしてあまりいい精神状態ではないと感じたので、早めに撤収して指やって帰宅。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0