SSブログ

3月5日のQMA [QMA7]

Jubeat knitのアペンドが3月23日に出るのですが、今回も他のビーマニシリーズとの連動企画があるらしいですね。前作も隠し曲をやるためには弐寺をやらないといけなかったのだけど、今回はポップンやリフレク、ギタドラ、DDRも入っているから、隠し曲全部やるためにはこいつら全部やらないといけないのだろうか。まあこれ以上は、はっきりしてから書きます。


今日は妙典でスタート。その後、買い物した後流山へ。さらに、THRILLさんの車でレアマトリックスに行き、また流山へ戻るという、展開。レアマトリックスはいい店舗だけど駅からは遠いのが難点。


デフィー:翡翠賢者十段
17=3(3)-4-5-1#4-0 8-3
=================================
決勝出題:アニ5、スポ5、芸能3


そう準決勝のジャンルが恵まれた訳でもないけど区間賞が8つと好調でした…が決勝にはつながらず。惜しいところでプラチナを逃すことが多かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0