SSブログ

3月6日のQMA [QMA7]

会社行って出張の準備した後、後楽園ウインズで弥生賞を見る。競馬好きはだいたい皆さんそうだと思うんですが、このレースが来ると春が近いと感じます。実際に今日は暖かかったし春は近い…と思ってたら明日雪降るかもとか。極端だ。


QMAは朝と夜に。最初妙典、午後は神保町で開始もすぐに大人気クイズゲームになったので、浦安へ。しかし、ここも大人気クイズゲームで、アンアン3ゲームしても開かなかったので妙典へ。こちらは1席埋まってたもののもうひとつはあいてたのでなんとかプレー。

デフィー:翡翠賢者十段
14=4(3)-5-2-1#2-0 3-6
=================================
決勝出題:アニ3、スポ3、芸能4、社会1、文系1

金メダルは回線落ちではなく、準決勝でCOMが勝ち残ったから。40点近く取るCOMはさすがにどうかと思う。

全体的に好調でしたが、注意力散漫で勝てそうなゲームを落としたりともったいないゲームも。どうも、以前に回答したりしたもので、手痛いミスをすることが多いです。ケアレスミスをしていては、今の上ドラゴンでは勝てません。昨日今日で25回も決勝行ったんだから、もう少しプラチナを取りたかった。いまのプラチナ数は485枚で、あと15枚です。ラストスパート。


明日は大阪出張。多分明日は梅田でプレーとかは無理。それなりの時間に帰って来れたら妙典で軽くという感じかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0