SSブログ

3月18日のQMA [QMA7]

米などの買い占めを心配した親父の実家から大量のうどんの乾麺が送られてきた。ありがたい話だし、平時でもたまに親父が取り寄せている店のもので間違い無く旨いのですが、ここでうどんを送ってくるのがやはり讃岐、うどんの国香川の人達だなあと、ちょっと感心しました。まあ、うどんで年を越し、正月は白味噌汁に餡餅の雑煮を食べる私にもその血は流れているのだけど。


セ・リーグの開幕については、やはり反発が強いようですね。まあ、被災地にも早く野球が見たい人もいるとは思うし、収益の寄付や義援金集めなど効用もあるのでしょうが、発表の直後に大停電の恐れでいっせい帰宅といった間の悪さもあり、世論が開幕を許さないようです。まだ今なら間に合うから、なるべく読売やナベツネさんの体面が傷つかない着地点を探ったほうが良さそうです。


今日のQMAは妙典で23時前から。QMA8は29日稼働という話がでてましたけど、果たして。

デフィー:翡翠賢者十段
3=0-0-1-0#1-1 0-0
=================================
1落ち(102):ライセレ(2x)+社パネ(2x)

ちょっとピリッとしない内容でした。1落ちは4ミスとも少数不正解で今作2回目の16位。その次も7位なので、次回は気が抜けないところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0