SSブログ

3月19日のQMA [QMA7]

プロ野球に関してはいくつか情報が出てましたけど、ちゃんと確認してから。とりあえず東京ドームでの阪神戦をどうしてもナイターでやりたいんだろうなあというのが透けて見えます。

QMAは、妙典→流山で。流山は、駐車場も駅からの道も照明が少なくてなんとなく寂しい雰囲気。ガストも22時で閉店でしたしね。

デフィー:翡翠賢者十段
27=7(7)-5-4-4#7-0 7-9
=================================
決勝出題:アニ9、スポ5、芸能3、社会2、文系1


プラチナ492枚からスタート。スタートから11戦で7勝と好調で、これはあっさり決められるかと思ったのですが、その後は勝ちきれず16連敗。その間も11回決勝に行ってるのですが2着5回と勝負弱さを発揮して天賢者は明日以降に持ち越しとなりました。まあ、ここまでくればさすがに大丈夫でしょう。QMA8稼働前にはなれるはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0