SSブログ

10月1-2日のQMA [QMA8]

ホークスの優勝が決まりました。おめでとうございます。まさに盤石の優勝といえるでしょう。とはいえ、シーズンは終わっていません。まだクライマックスシリーズがあります。可能性が残っている以上、最後までわがライオンズがホークスの優勝を「秋の風物詩」にしてくれることを願っておりますので、ここに書いておきます。


QMAは昨日は流山。今日は馬券買うついでに神保町で。トナメは昨日21クレ、今日6クレ。

デフィー:天青天賢者
27=9(8)-8-2-3#5-0 7-9 2-0
==================================
決勝出題:アニ5、スポ8、芸能4、ライ2、社会3
100点(15):文系学問早いもの勝ち、スポーツ早いもの勝ち
協力プレー:8階討伐成功


予選後半開始前に回線落ち1回。
土曜日はまずは協力プレーを。正直道中はかなり不安な内容だったのですが、7階以降はあきらかに問題がデレまくり、あっさりと討伐に成功しました。後ろで見ていた人たちも恵まれすぎだろというような感じ。無論、アイテム使用もきっちりと機能していました。
その後はほぼトナメオンリー。木曜日からの好調が継続しているようで、コンスタントにプラチナメダルが手に入りました。100点も2つ。ようやくスポーツ早いもの勝ちで100点が取れました。文系や社会ばかりでスポーツでは100点がとれていなかったのでちょっと嬉しい。
今日は、全て決勝には残りましたがプラチナは1枚のみ。際どい勝負で落とすことが多かったです。


半分壊れていたゲーム用のテレビを買い換えたので、しばらくは家で積んであるゲームをするために若干ペースが落ちるかも。14ブラウン管から22液晶というだけで全然違いますね。まあ、WiiとPS2しかないのでHDMI端子とかは宝の持ち腐れですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0