SSブログ

12月3-4日のQMA [QMA8]

腹痛がちとひどい。簡単に書いて終わりにします。

土曜日は散髪して行徳で軽く→用を済ませて流山。晩飯後から大量に店対やって疲れましたが面白かったです。今日は神保町→妙典で。金曜に忘れた傘を回収。


デフィー:天青天賢者
【トナメ】
1=1(0)-0-0-0#0-0 1-0
==================================
決勝出題:芸能

トナメは準決勝開始前に回線落ちでした。

【紅玉魔神】
19=4-5-7-0#4-0 4-7 1-0
==================================
100点(21):スポーツ早いもの勝ち
全答:3回
ノルマ達成:8回
魔神戦:1勝14敗

討伐は1回だけ。この1回も合計で301点弱で本当に際どかった。ただ個人的には前回よりも魔神といい勝負ができていたので満足。願わくばもう少し正解率を上げておきたかったとこですが。


魔神戦は廃人よりの企画で、クラス分けもなく初心者にはかなり敷居の高いものではありますが、楽しかったです。次回作もこういう企画があればいいですね。まだ残り5ジャンルありますので、とりあえず1周目に勝てなかった翡翠と黄玉も倒した上で次回作に向かいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0