SSブログ

12月6日のQMA [QMA8]

交渉の経緯はわからないからなんともいえないけど、受諾前提で交渉していて、いろいろマスコミ向けのリップサービスにも努めてくれた工藤に対して「信頼関係が築けなかった」という理由で交渉を打ち切るのは、いささか球団側に情がないと言うか、ビジネスの交渉にも礼はあるだろと思うのですが、どうでしょうか。このあと誰がやるにしてもやりにくいだろうし。
しかし、ヘッドコーチを山下と達川で争うとかかなり不毛な気がしますがどうなんでしょうね。


QMAは今日は妙典で。

デフィー:天青天賢者
1=0-0-0-0#1-0 0-0
==================================
協力プレー:12階討伐成功


トナメは1回だけやってスピード負けの5位。協力プレーは、パーティーが組まれたのが1人は称号クラスの方、後の二人も階級以上に強い方で、かなり悠々と討伐成功。合計点がセンモニで5位相当だったので、最後まで50位以内に残れるかもしれませんね。

10回目の討伐成功でくまフィーはこれで金と銅がコンプリート。銀はあとひとつです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0